行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness(7)-

2015-11-19 22:45:33 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 Asian Championships. (bikini fitness, 163cm-)

そして、改めて「回転演技」が行われたわけですが、こちらでも前半6人・後半5人の2組に分けて行われました。
最初の3枚は、11人全員が「フロントスタンス」で並んだところを撮ってみました。
それで、今頃になって思い出したのですが、この163cm超級の2回目の予選は163cm以下級の予選の後に行われていました。
ですので、時系列的にはちょっと前後するのですが、一応163cm超級予選としてひとまとまりになっておいた方がいいと思いますので、このままご紹介を続けさせていただきます。
やはり、時間が経っていると忘れていることが多くなっていけません(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事