行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2006 (9)-

2014-06-21 23:04:45 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2006 East Japan Championships.(-50kg,prejudging)

こちらでは、上半身アップを中心に基本ポーズに至る動きを含めてお送りしてみました。
「ダブルバイセップス」での力こぶの動き、「バックダブルバイセップス」での背中の筋肉の変化、さらに「アブドミナル&サイ」での腹筋の割れ方など、じっくりご覧いただけたらと思います。
ちなみにこの日は、同時に栃木選手権はもちろんですがオールジャパンミスフィットネスが行われていました。
ボディフィットネスは前日のミス21健康美の1カテゴリーとして行われていたので、このときはフィットネスだけだったのでした。
なお、この50kgはエントリーが4人だったのですが、1人予選落ちして決勝に進出したのは3人でした(苦笑)。
もちろん、湯澤選手は無事通過していますのでご心配なく(笑)。

決勝フリーポーズにつきましては、次回(というか明日)ご紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事