行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2006 (8)-

2014-06-21 22:52:10 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2006 East Japan Championships.(-50kg,prejudging)

こんばんは。
それでは今日からは、2006年9月3日に行われました東日本選手権における、湯澤寿枝選手の活躍をご紹介してまいります。
前日の日本女子新人で見事優勝した湯澤選手は、余韻冷めやらぬ翌日に地元栃木県宇都宮市で行われたこの大会に臨みました。
そんなハードな日程にもめげずに挑んだ湯澤選手に敬意を表しつつ、お送りしてまいりましょう。

まずは予選からですが、このとき女子は50kg級と50kg超級の2クラスが行われましたが、湯澤選手は50kg級に出場していました。
ステージ登場時と、全身が写っている状態での基本ポーズをお届けしましたが、隣の佐藤美由紀選手がなかなか強敵だったようです。
予選の写真を、もう少しお届けいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事