行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2021 (46)

2021-07-02 23:51:03 | 観戦記2021


Appendix pictures of SPORTEC CUP 2021.
That's all of SPORTEC CUP 2021. (JUN 19, 2021, Nagoya)

最後は、例によりまして「おまけ写真」で締めくくらせていただきます。
まず最初は、行きに使った「ぷらっとこだま」のチケットです。
その次は会場のポートメッセなごやの遠景で、あおなみ線でご一緒した沼田初恵選手と松木真美選手のツーショットです。
また、入口では選手受付のブースもありました。
場内に入って、SPORTECをひととおり見てからSPORTEC CUPの会場に向かいましたが、そこでは健康美の山下智子選手がいましたので思わずツーショットです(爆)。
昼食は会場のそばの「名古屋めし食堂」で食べたのですが、注文した品をロボットが運んでくるとは驚きました(原爆)。
やはり名古屋らしく、エビフライ定食で決めました(笑)。
会場直後の場内ですが、ご覧のとおり客席は間隔があけられていて感染防止対策には余念がありません。
大会終了直後に、安井友梨審査員に1枚お願いしました。
帰りのあおなみ線の電車の中では、石川県の北野明美審査員とご一緒させていただきました。
最後は、名古屋駅の新幹線上りホームの「住よし」で食べた、名古屋名物のきしめんです。
以上が「おまけ写真」でした。

それでは、以上をもちまして20121年6月19日に名古屋市港区のポートメッセなごやで行われた、SPORTEC CUP 2021のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2021年6月20日に横浜市中区の開港記念会館で行われた、横浜オープンのご報告を始めさせていただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2021 (45) | トップ | 2021 Yokohama Open (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事