行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2021 (45)

2021-07-02 23:37:32 | 観戦記2021


Closing ceremony of SPORTEC CUP 2021.

すべての表彰式が終わった後、閉会式といいますか選手全員による記念撮影となりました。
当初は、上位の選手のみでの撮影の予定だったようですが、結局前回同様に選手全員で撮りましょうということになった模様です(爆)。
いざ撮影となると、オフィシャルのカメラマンの方々が前の方でバシバシ撮りまくりましたので、私は後方からしか撮影できませんでした(苦笑)。
そのかわり、記念撮影が終わって選手がステージから降りるどさくさで、スタッフをしていた山下智子選手や、佐藤とく子選手と大岩典子選手のツーショットなど撮らせていただきました(笑)。
会場の外に出ると、司会者の方やスタッフの松尾幸作選手の姿が目に入りました。
以上が、閉会式の模様でした。
いよいよ次で最後となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2021 (44) | トップ | SPORTEC CUP 2021 (46) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事