行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch (5)

2020-08-10 23:14:27 | 観戦記2019


DANCY Azusa, KIZAWA Daisuke and YAKUSHIJI Yasuei in of Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch. (AUG 9, 2020, Gamagori, Aichi)

各回のイベントの最後の方では、ダンシー・木澤・薬師寺の3選手による「ポーズダウン」が行われました(爆)。
とはいいましても、ダンシー選手は普通にステージを歩き回りながらビキニフィットネスのポーズをとるだけでしたが(原爆)。
挙句の果てには、司会者の某氏とジャスティス岩倉氏も加わって、全員で「フロントラットスプレッド」のポーズをとったりしています(水爆)。
これはダンシー選手も一緒にやっていましたが、なかなかサマになっていましたね。
やはり優れた選手は、ポージングのセンスに優れているということなのでしょう。
以上がイベントの模様でしたが、これだけでは終わりませんよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Pool Park 2020 in La... | トップ | Muscle Pool Park 2020 in La... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事