行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (61)

2017-09-29 23:34:56 | 観戦記2017


Victory ceremony of 51st AFBF Asian Championships. (Bodyfitness, 163cm-)

最後に残ったのは、82番の山本加容子選手と80番のZhang Meng Luan選手(中国)の2人のみとなりました。
しかしここで、山本選手に2位がコールされました。
優勝を決めたZhang Meng Luan選手が、ガッツポーズを見せていますね。
山本選手に銀メダルが授与された後、改めてZhang Meng Luan選手に優勝のコールがされました。
そして金メダルが授与されると、中国の国旗が映し出されたスクリーンをバックに国歌吹奏です。
そして記念撮影と続きましたが、前の人の手が邪魔してうまく撮れませんでした(苦笑)。
しかも、ちょっと引いて撮ってみると、その「前の人」とは「月刊ボディビルディング」の鎌田編集長ではありませんか(水爆)。
その隣では、齋藤マドカコーチもカメラを高く構えていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事