行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (60)

2017-09-29 23:29:04 | 観戦記2017


Victory ceremony of 51st AFBF Asian Championships. (Bodyfitness, 163cm-)

続いては、ボディフィットネス163cm超級の表彰式の模様をご紹介いたします。
こちらも、選手がステージに出そろったところで、直ちに順位発表が始まりました。
6位に77番のYin Shu Hui選手(中国)、5位に78番のFan Shu Hui選手(中国)、4位に81番のEun Her選手(韓国)とコールが進みました。
そして3位に、79番の阿部美早選手がコールされて、銅メダルを受けました。
ところで、今頃になってこのブログが8月末に開設10週年を迎えていたことに、ようやく気が付きました(爆)。
目の前のことに忙殺されていて、気が付きませんでした(苦笑)。
後がつかえているので、特に企画もなくて申し訳ありません。
とにかく、少しでもブログの更新をがんばりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事