行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

King of Physique Osaka中止・・・(涙)

2021-05-07 22:40:41 | 情報
King of Physique Osaka (MAY 30, 2021, Osaka) was cancelled.

こんばんは。
ご存じのとおり、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に発令されている緊急事態宣言は、5月31日まで延長されることになりました。
そしてこのために、またもやボディビル大会に影響が出てしまいました。
5月30日に大阪市中央区で開催予定だった、King of Physique Osaka(大阪府ビキニフィットネスオープン大会ほか)が中止となってしまいました(涙)。
詳細は、大阪ボディビル・フィットネス連盟のサイトをご覧ください。
東京ノービス選手権が無観客となってしまったため、今度こそはと意気込んでいたところでしたが・・・
これで、私にとっての大会シーズン開幕はさらに遠のくことになりました(苦笑)。
次のチャンスは、6月19日のSPORTEC CUP 2021(名古屋市港区)ですが、愛知県にも新たに緊急事態宣言が発令されてしまったという状況です(爆)。
果たして、見に行くことはできるのでしょうか。
そんなわけで、今日練り直すつもりだった「行動計画」も、またやり直しです(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、I love muscle beauty... | トップ | 行動派の2021年の「行動計画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事