行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(66)

2010-08-04 23:04:19 | 観戦記2010
49kg級優勝の惠良選手の写真をもう1枚、こんなポーズを選んでみました。
フリーポーズも毎年趣向をこらし、意表を突いたパフォーマンスを見せてくれるのも、また惠良選手の持ち味と言ってよいかと思います。
今年も順当なら、日本選手権での入賞の可能性は大きいでしょう。

というわけで、今日はちょっとがんばって日本クラス別49kg級の、決勝フリーポーズの模様を5人全員お送りいたしました。
明日は、同様に52kg級をご紹介していきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(65) | トップ | 日本クラス別(67) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日のアップありがとうございます (ぺんぎん)
2010-08-05 00:50:03
大会シーズン真っ只中で、毎週の観戦にレポートにお忙しいですね。

行動派さん、8日は神奈川選手権観戦なんですね。私は激近なのに行けないので、行動派さんが行ってくださるのがうれしいです。
地方の大会特有の、詳細がわからないところが不便ですが、がんばってください。
返信する
いや本当に忙しいです(苦笑) (行動派)
2010-08-05 06:51:24
ぺんぎんさん、ありがとうございました。
いやなにしろ、ここのところは日本クラス別・ミス21健康美と、見所豊富な大会が続いてしまい、どちらも1週間ですべてご紹介できるようなものではありませんから、もう大変です(苦笑)。
幸い、8日の神奈川選手権はうまくいけば3日程度で全部ご紹介できるでしょうし、15日はどこにも見に行かないので、ここらへんで何とか帳尻は合わせられると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事