行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(67)

2010-08-05 21:38:27 | 観戦記2010
こんばんは。
それでは今日は、日本クラス別52kg級の決勝フリーポーズの模様を、お届けしてまいりましょう。
このクラスは7人がエントリーして、6人が入賞=決勝進出しました。
カウントダウン方式にて、まずは6位からご紹介してまいります。
6位は東京の山崎美喜子選手でしたが、いきなり後姿で失礼しております(笑)。
しかしこの背中のたくましさは、さすが東京選手権でも5位に入賞しているだけのことはありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(66) | トップ | 日本クラス別(68) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事