行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Open (42)

2017-12-02 23:44:04 | 観戦記2017


YAMAMOTO Akiko, 9th place of 2017 Kanto Open. (Bikini Fitness, -158cm)

次に9位は、エントリー番号9番の山本明子選手(東京)でした。
私は初めて見る選手でしたが、つい先月の6日に日本テレビ系で放送されていた「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していたそうです(爆)。
それによれば本業がなんとお医者さんだそうですが、いやはや・・・
そういえば、本業が歯科医師のmuscle beautyも2人ほど知っていますが、参加選手が急増している中でいろいろな人が参戦しているものなのですね。
これまた、ますます楽しみになってまいりました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanto Open (41) | トップ | 2017 Kanto Open (43) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事