行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Open (41)

2017-12-02 23:37:12 | 観戦記2017


ENDO Mio, 10th place of 2017 Kanto Open. (Bikini Fitness, -158cm)

続いて10位は、エントリー番号5番の遠藤未央選手(神奈川)でした。
昨年のオールジャパンフィットネスビキニ選手権で初めて見た選手ですが、そのときは35歳以下158cm以下級で5位に入賞しています。
ですのでなかなかの実力者ではあるのですが、それが今回関東選手権で10位というのはちょっと意外な成績ではありましたね。
まあ今回は年齢によるクラス分けがなかったこともあって、35歳以上の選手が過半数を占めていたわけですが・・・
この後遠藤選手は、神奈川選手権・オールジャパンと転戦していったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanto Open (40) | トップ | 2017 Kanto Open (42) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事