行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2019 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (2)

2019-09-03 23:40:04 | 観戦記2019


Results of 2019 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (SEP 1, 2019, Osaka)
35-44years、-160cm
1 WATARI Hiroko
2 URUSHIMA Miki
3 YAMAMOTO Eri
4 SHINOHARA Yukari
5 OTSU Aya

2019オールジャパンミスボディフィットネス選手権の結果(敬称略)
35歳以上160cm以下級
1 渡利 寛子
2 漆島 美紀
3 山本 恵理
4 篠原ゆかり
5 大津  綾

続いては、35歳以上160cm以下級のダイジェストです。
このクラスも参加選手が5人と少なく、決勝からのスタートでした。
これが45歳以上や55歳以上となりますと、予選落ちが出てくるのですから、それだけボディフィットネス選手の年齢層が上がってきているということですね(苦笑)。
写真は、先ほどの35歳未満級もそうでしたが、最初に各選手のソロショット→クォーターターン→表彰式という流れでご紹介しています。
なお、最後の2枚の写真ですが司会者と集計員の方をご紹介しています。
司会者は、7月のSPORTEC CUP以来となる、角田(かくだ)信朗選手と角田(つのだ)和弘さんの「W角田コンビ」でした(爆)。
この組み合わせは絶妙で、和弘さんの実直な競技進行と信朗選手の英語を駆使した効果的な選手紹介で、盛り上がりつつもスムーズな進行だったと思います。
そして集計員の高嶋健太郎さんと磯村友何さん、このお二人の迅速な集計により競技終了後まもなく結果が公表されています。
以上が、ボディフィットネス35歳以上160cm以下級のダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2019 ... | トップ | Results and digest of 2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事