行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(8)

2007-11-02 23:45:40 | 観戦記2007
というわけで、ミスの優勝はこの選手でした。
選手宣誓もこなした彼女は、なんと23歳。昨今の女性ボディビルダーとしては、群を抜く若さです(爆)。
しかし、この引き締まった筋肉と見事なプロポーションは、優勝にふさわしいものと言えるでしょう。
ちなみに、これより前には健康美の方に出場していたこともあったようです。
もしそのときの写真があれば、改めてご紹介したいと思います。

少ない枚数ではありますが、2007年の東京オープンの模様は以上です。
ご高覧ありがとうございました。
次は、今年の6月に行われた日本クラス別選手権(+神奈川選手権)をお送りしたいと思います。
今度は参加選手数も格段に増えますので、どうぞご期待ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(7) | トップ | 東京オープン(おまけ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な衝撃でした。 (K)
2007-11-03 18:35:00
行動派さんの速報で、この選手を観た時の衝撃を、
今でも憶えています。
来年以降も粘り強く続けて欲しいものですね。
色んな意味で(笑)。

返信する
そんなに衝撃的でしたか (行動派)
2007-11-03 20:44:13
確かに、これほど若い選手は最近では非常に珍しいと言えますね。
ただ、これ以降大会に出ていないことも、少し気にかかります。
1回出ただけや、1年やってみただけで、その後音沙汰ない選手もかなり多いのです。
残念なことではありますが、継続して大会に出続けるのは、やはり大変なことなのでしょう。
それを乗り越えて、出場を続ける選手はすごいと思いますし、大変魅力的だと思います。
その魅力にとらわれて、こういうものをやり出してしまったのが私です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事