行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

アジア選手権2日目の結果

2019-07-30 19:56:00 | 観戦記2019
こんばんは。
ただいま成田空港に着陸しました(爆)。
昨日は速報ができず、失礼しました。
いつのまにか、現地で使用していたSIMの有効期限が切れていました(苦笑)。
ホテルのLAN回線では、このブログにアクセスできなかったので、更新できなかったことをお許しください。
というわけで、今さらですが昨日の
アジア選手権2日目の結果を、お送りいたします。(敬称略)
ビキニフィットネスオーバーオール
1安井友梨
ビキニフィットネスマスターズ
2長瀬陽子
ボディフィットネスマスターズ
2矢野かずみ
3北野明美
女子フィジークマスターズ
2清水恵理子
メンズフィジークマスターズ
3有馬康泰

ビキニフィットネスの安井選手が、オーバーオール優勝も決めて、IFBBエリートプロカードの資格を入手しました。
なお、オーバーオール決勝は上位3位までとお知らせしましたが、これは取りやめになったとのことでした。
とりあえずここまでお知らせして、帰宅の途につきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアジア選手権の結果 | トップ | Results of 53rd Asian Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事