行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(3)

2009-07-06 22:08:12 | 観戦記2009
続いては、52kg級にまいりましょう。

今回日本クラス別が開催されたのは、岡山市北区(政令指定都市になって「区」ができたんですね)にある、岡山市民会館です。
JR岡山駅から、歩いてもおそらく10分ちょっとで着きますが、駅前から路面電車に乗って3つ目の「城下」という電停で降りると近いですね。
ちなみに運賃は100円と割安です。
一昨年のジャパンオープンでも、この会場が使われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(2) | トップ | 日本クラス別(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事