行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Championships (2)

2015-06-23 23:35:57 | 観戦記2014


Opening ceremony of 2014 Japan Championships.

日本選手権では、選手が退場した後も開会式のプログラムは続きます(爆)。
まずは定番の審査員紹介ですが、集計委員の方々も一緒に紹介されています。
そして、感謝状・表彰状・功労賞の授与式がありました。
女子では、櫻井藤子選手や山野内里子選手が表彰されていましたが、私が注目していたのは表彰のサポートをしていた皆さんです(原爆)。
この手の式典にしては意外とラフな格好ですが、ボディフィットネスの山下由美選手に阿部美早選手、それに齋藤由紀選手までサポートに加わっていました。
そしてもう1人、日本選手権2回の優勝を誇る今村直子選手も、こちらはスーツ姿でしたが表彰のお手伝いをしていました。

以上が、開会式の模様でした。
今日は手始めなのでこれくらいにして、次回からピックアップ審査の模様をお届けしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Championships (1) | トップ | 2014 Japan Championships (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事