行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(36)

2010-03-22 00:02:38 | 観戦記2005
46kg級優勝選手の写真を、もう1枚お届けいたしましょう。
このポーズも、体全体に神経が行き届いていて、なかなか魅力的だと思いました。
これほどの人材が2005年限りで大会に出なくなってしまうのは、非常に残念に思います。
「ボディビル界の真鍋かをり」として、人気が出たでしょうに・・・(爆)

これで、2005年東京クラス別の46kg級の決勝進出選手のご紹介は終わりました。
明日からは、46kg超級の決勝進出選手をご紹介してまいります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(35) | トップ | 東京クラス別(37) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念 (ぺんぎん)
2010-03-22 23:07:55
すてきな選手ですね。
この選手が、この年以来出場されないなんて残念ですね。
返信する
そうなんですよ (行動派)
2010-03-25 22:39:01
実は、翌年以降には観客として来場している姿を見かけたことは、何度かあります。
ですが、ボディビルは選手として出ることにこそ意義があると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事