行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(10)

2011-09-27 22:58:22 | 観戦記2011


それでは、東日本選手権のご報告に戻りましょう。
今日は、ボディビル50kg級の決勝フリーポーズの模様をお送りいたします。
さっそくカウントダウン方式にて、ご紹介してまいりましょう。
まずは5位ですが、3番・東京の東奈々子選手でした。
フリーポーズの内容を頻繁に変えている東選手ですが、今回のフリーポーズは体の線の美しさを強調したポーズが多かったように思います。
そしてこれはご本人に確認したことですが、この東日本選手権をもって大会出場に一区切りをつけるとのことでした。
遠い将来復帰するかもとはおっしゃっていましたが、まああてにはせず気長に待っています(笑)。
とりあえず、お疲れ様でしたと申し上げておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権出場選手決まる | トップ | 東日本選手権(11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事