行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(4)

2011-08-23 23:14:02 | 観戦記2011


続いて11位の選手をご紹介いたしますが、岐阜の白川初美選手でした。
これまでも、このジャパンオープンや日本クラス別などの全国レベルの大会で見かけていましたが、ジャパンオープンでの決勝進出はおそらく初めてだと思います。
長年の努力がようやく報われたという感じでしょうか。
これまではやや細身にすぎたのかもしれませんが、ボディラインは美しくポーズもひとつひとつ丁寧に決めているので、実にきれいなフリーポーズです。

今回自分で残念に思っていることがあります。
それは、フリーポーズの写真を撮影していく中でメモリカードが一杯になってしまったので、一部を消そうとしたところ誤って、それまで撮った写真を全部消してしまったのです(涙)。
そのため選手の皆さんには、あらかじめプリントしておいた予選の写真しかお渡しできなかったのですよ。
なお、今お送りしている写真は帰宅してから、ビデオからキャプチャし直したものです。
それでも200万画素あるので、これでなんとかやっております(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(3) | トップ | ジャパンオープン(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事