行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(5)

2011-08-23 23:28:01 | 観戦記2011


そして10位ですが、愛知の大島みつき選手が入りました。
大島選手は昨年愛知選手権に優勝し、さらに同時開催だったジャパンオープンでも11位に入賞しています。
つまり2年連続で、ジャパンオープンに入賞しているわけですね。
ボディビルダーとしては細身の部類に入るのではないかと思われますが、よく見れば腕の筋肉はかなりあることに気が付きます。
またムード感のあふれるフリーポーズは、大人の女性の魅力をよく引き出しているのではないでしょうか。

なお、今回のジャパンオープン参加選手の年齢構成は、30代4人・40代11人・50代6人で33歳から58歳の間に分布しています。
相変わらず20代の参加がありませんが、男子の方も38人中20代の若手はわずか2人だけなんですよね(爆)。

それでは明日は、引き続き9位の選手からご紹介を続けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(4) | トップ | ジャパンオープン(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事