行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 West Japan Championships -Additional Pictures-

2012-09-13 22:40:16 | 観戦記2012


Additional Pictures of 2012 West Japan Championships.

こんばんは。
長らくお送りしてまいりました8月26日の西日本選手権の模様も、今日で千秋楽となります。
最後は例によりまして、「おまけ写真」で締めくくるところですが、今回はあまりいい写真がありませんでした。
そこで、男子のポーズダウン及び表彰式、そして大会終了後ロビーで撮影させていただいた谷川千奈美選手・新井敬子選手の写真をお届けして、締めくくらせていただこうと思います。
ご高覧、ありがとうございました。

これでようやく、9月2日のミス21健康美のご報告に入れます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 West Japan Championshi... | トップ | 2012 Japan Women Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事