行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 West Japan Championships -Bodybuilding- (13)

2012-09-12 23:33:10 | 観戦記2012


Pose down and victory ceremony of 2012 West Japan Championships.

最後は、ボディビルの西日本選手権のポーズダウン及び表彰式の模様です。
さすが10人一斉のポーズダウンは、迫力が違いますね。
健康美とは違って、いかにも「闘志のぶつかり合い」という感じがしました。
特に、田岡眞美選手の気合の入った表情は、迫力満点でした。
しかし、最後に岩本京美選手と加藤文子選手が残ったときには、お互い顔を見合わせて和む瞬間もありました。
そして、お知らせしたとおり加藤選手が愛知県選手権に続く二冠を達成したわけです。
この表彰式のときには、新井選手のみならず審査員を務めていた秋山加津美選手もお手伝いをしていましたね。
優勝者インタビューの後、「ハイ、ポーズ」で記念撮影して締めくくりました。

これで一応、8月26日に関してのすべてのご報告は終わったわけですが、明日最後におまけ写真をお送りして締めくくろうかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 West Japan Championshi... | トップ | 2012 West Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事