行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(11)

2007-09-03 22:52:30 | 観戦記2007
さあここからは、ベスト3になります。まずは第3位です。
この選手は昨年も参加していましたが、そのときは第4位でした。ひとつ順位を上げたわけですね。

前にも書きましたが、今回は同じ「きゅりあん」でも小ホールだったわけで、場内のみならずロビーも手狭でした。そのため、休憩時間もあまりゆっくりできず、いきおい外出せざるを得ないのですが、大井町は意外と喫茶店とかないんですよね(苦笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(10) | トップ | ミス21健康美(12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシー・バブリー・じゅりあな~ (ぺんぎん)
2007-09-04 23:52:31
おぉ!選手でありながら大会の舞台裏を取材しているすごい方ですね。

周りに休憩場所がないと不便ですよね。大会観戦途中脱走しまくりのぺんぎんは会場周辺が便利な場所がいいです。
返信する
舞台裏というほどのものではありませんが(笑) (行動派)
2007-09-05 22:37:40
大ホールのときには、場内に十分なスペースがあるから、その点はよかったんですけどね。
あとこういう大会のときには、ロビーでいろいろ関連グッズを売っているのですが、月刊ボディビルが1割引の810円で買えるという「うまみ」もありました(笑)。
ただ、今大会はロビーが狭すぎて出店していなかったようです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事