行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (87)

2019-02-08 23:13:09 | 観戦記2018


Overall final of 2018 Eastern Japan Championships. (Bodyfitness)
Winner was KOYANAGI Kumiko. (160cm-)

審査結果は、集計員から司会の田吹美智代さんと角田和弘さんに手渡されて、角田さんからオーバーオール優勝選手が発表されました。
それは、160cm超級の小柳選手でした。
笑顔でステージに現れた小柳選手は、例によって望月相談役の表彰を受けました。
しかし望月相談役は、表彰状を小柳選手に渡すとさっさと帰ってしまいました(爆)。
呼び戻されて、改めて望月相談役からトロフィーが授与されました。
この後は記念撮影となるところですが、今度は小柳選手が退場しようとしてしまいました(原爆)。
戻って記念撮影を行って、以上がボディフィットネスのオーバーオール決勝の模様でした。

以上で、競技に関してはすべてご紹介が終わりましたが、最後に「おまけ写真」をご紹介しておきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事