行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (88)

2019-02-08 23:19:35 | 観戦記2018


Appendix pictures of 2018 Eastern Japan Championships.
That's all of 2018 Eastern Japan Championships. (AUG 25, 2018, Tokyo)

というわけで、最後に「おまけ写真」をお届けいたしましょう(笑)。
まず最初に2枚は、長田洋一選手が日本社会人ボディビル・フィットネス連盟常任理事として、閉会宣言を行ったときのものです。
あとは、会場ロビー等でお知り合いの選手等の皆さんとの写真を適宜アップさせていただきました。
私も「キモカワポーズ」で何枚か写り込んで、失礼しております(苦笑)。
最後は、大会終了後に女子フィジークチャンピオンの矢野かずみ選手とボディフィットネスチャンピオンの萩尾由香選手にはさまれての、おいしいショットで締めさせていただきました。

それでは、以上をもちまして2018年8月25日に東京都品川区のきゅりあんで行われた、2018東日本選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧ありがとうございました。
次回からはさっそく、翌26日に行われた東日本オープンのご報告を始めたいと思います。

マルコメ ダイズラボ プロテインスイーツ 100g×6個
クリエーター情報なし
マルコメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | フィットネスビキニ→ビキニフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事