行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kanagawa Championships (6)

2014-08-14 22:33:42 | 観戦記2014


Posedown and victory ceremony of 2014 Kanagawa Championships. (Ms. Kanagawa)

そしてこちらが、ミス神奈川のポーズダウン及び表彰式です。
わずか2人でのポーズダウンはちょっとさびしかったのですが、デビュー戦の渡部選手の優勝にはちょっと驚きましたね。
ここで特筆しておきたいのは、栗原智美さんの「名司会」ぶりです。
ポーズダウンのときの順位発表は、終盤2、3人になったところで選手同士ポーズを決めようとしたときに、タイミング悪く順位をコールして腰を折るようなこともたまにあるのですが、栗原さんはステージ上の選手の動きをよく見ていて、選手全員のポーズが決まったところで順位をコールしています。
これは、かつての名司会者・鳥谷部篤さんも心得えていたことで、これによってポーズダウンはより盛り上がったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kanagawa Championships... | トップ | 2014 Kanto Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事