行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kanagawa Championships (5)

2014-08-14 22:17:55 | 観戦記2014


Posedown and victory ceremony of 2014 Kanagawa Championships. (women open)

こんばんは。
7月20日に行われた神奈川選手権及び関東クラス別選手権のご報告も、ようやく今日が千秋楽となりました。
今日は、各カテゴリーのポーズダウン及び表彰式の模様をお伝えいたしましょう。
まずは神奈川選手権ですが、こちらはオープン女子のポーズダウン及び表彰式の模様です。
オープンですので下は短パンですが、しっかりポーズダウンを行いながら順位がコールされていきました。
優勝した円満美葉選手の笑顔が、またこたえられませんね。
ただ個人的に失敗したのは、今大会は「プレゼントタイム」が確保されていたのにもかかわらず、このときは他にプレゼントを渡す人がいなかったため、私も写真を私に行くタイミングをつかめなかったことでした(苦笑)。
それでなくても、今後こういう機会は少なくなるというのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kanto Weight Category ... | トップ | 2014 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事