行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

相川浩一選手小説出版記念パーティーに行ってまいりました(12)

2017-11-14 23:51:56 | 観戦記2017


OSAWA Naoko, KANEKO Yoshihiro, TAKANASHI Keisuke, and SATO Takanori.

そしてさらに、4人での「モストマスキュラー」をご覧ください(爆)。
私はもちろんのこと、数多くの観客の皆さんがカメラ・携帯を構えて、写真を撮りまくっていました。
そりゃもう、こんなすごいメンバーでのゲストポーズは、めったにありませんからね。
その他いろいろポーズをとっていただいて、このゲストポーズコーナーが締めくくられました。
そしてその後間もなく相川浩一選手の挨拶があって、パーティーもお開きとなったのです。

というわけで、以上が11月12日に行われた相川浩一選手の小説出版記念パーティーのご報告でした。
次回は関東選手権のご報告に戻って、表彰式の模様をお送りしようと思いますが、その後16日からは日本・グアム親善大会の観戦に行ってまいりますので、19日まではご報告はお休みさせていただくことになるかと思います。
(現地レポートは、可能でしたらやろうと思います)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川浩一選手小説出版記念パ... | トップ | 2017 Kanto Championships (40) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事