行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Championships (40)

2017-11-15 22:35:21 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 Kanto Championships. (Bodyfitness)

こんばんは。
再び、7月29日に戻ってまいりました(笑)。
さて、2017関東選手権のご報告も、大詰めが近づいてまいりました。
今日は、ボディフィットネス及び女子フィジークの表彰式の模様を、お送りしようと思います。
まずはボディフィットネスから、ご紹介いたしましょう。
7人の決勝進出選手がステージに登場し、全員そろったところで早くも順位発表が行われました。
通常ここで、もう一度クォーターターンを行うところですが、そういう時間もないくらい押していたということでしょうか。
7位に占野佳子選手、6位に加藤明子選手、5位に野沢知代選手、4位に松浦みゆき選手がコールされ、早くもベスト3を残すのみとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川浩一選手小説出版記念パ... | トップ | 2017 Kanto Championships (41) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事