行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Masters Championship (31)

2018-04-19 23:10:37 | 観戦記2017


KOIKE Eisei, 4th place of 2017 Japan Masters Championships. (Women's Physique, 40years-)

ではさっそく4位ですが、エントリー番号2番の小池英生(えいせい)選手(愛知)でした。
2016年のミス健康美愛知オープン(3位)以来久々に見ましたが、フィジークの選手として見るのはたぶん初めてです。
基本的に健康美の選手で、初めて見たのは2015年のミス健康美東海オープン(ショートクラス)&愛知オープン(5位)のときでした。
名前の読みが独特ですが、ご覧のとおり女性です(笑)。
このときは、地元豊橋市から大岩典子選手や加藤文子選手ほかの皆さんが、大挙応援に来ていましたね。
私も、かなりの時間を応援の皆さんとの会話に費やしました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Masters Champion... | トップ | 2017 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事