行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan & Korea Friendship Championships (9)

2016-12-24 23:44:36 | 観戦記2016


Victory ceremony and appendix pictures of 2016 Japan & Korea Friendship Championships.
That's all of AUG 21,2016.

これが最後の写真になります。
まず、規定ポーズの後に礼や握手を交わす、まさに「日韓親善」の姿をご覧ください(笑)。
そして表彰式ですが、あえてこの場では勝敗を付けず相互に記念品の贈呈という形になりました。
全員で「ハイ、ポーズ」での記念撮影の後、藤原達也JBBF副会長により閉会が宣言されてこの日の幕が閉じられました。
もっともその後、日本の役員が韓国の選手・役員と一緒に記念写真を撮影していましたね。

そして大詰めの5枚の写真が、いわゆる「おまけ写真」になります(爆)。
まず最初の2枚は、出場していた深作靖子・岩永昌子・小林奈美の3選手に、前日の神奈川選手権でゲストポーズを務めた円満美葉選手、そして表彰式のお手伝いをしていた相馬貴子選手の5人での、スナップショットです。
その次の2枚は、相馬選手と受付委員を務めていた森弘子選手のツーショットです。
相馬選手の腕が、実にたくましいですね(笑)。
最後の写真は、これまた前日ゲストポーズを務めていた秋本明子選手と、秋山千香子選手のツーショットです。

以上をもちまして、8月21日に行われた日本クラス別選手権及び日韓親善大会のご報告を、締めくくらせていただきます。
ご高覧ありがとうございました。
なお、次回からは8月28日に茨城県笠間市で行われた関東選手権のご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan & Korea Friendsh... | トップ | 2016 Kanto Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事