行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanto Championships (1)

2016-12-25 23:24:28 | 観戦記2016


Opening ceremony of 2016 Kanto Championships. (AUG 28, 2016, Kasama, Ibaraki)

こんばんは。
それでは今日からは、2016年8月28日に茨城県笠間市の笠間市立笠間公民館ホールで行われた、関東選手権のご報告を始めさせていただきます。
おそらく、年をまたいでのご紹介となることと思われますが、よろしくお付き合いのほどをお願いいたします。
まず最初にご紹介するのは、開会式の模様です。
今大会は、地元の茨城県選手権との同時開催でしたが、午前中に茨城県選手権を表彰式まですべて終わらせてから、関東選手権が始まりました。
ですので、予選よりも先に開会式が行われたのです。
茨城県ボディビル・フィットネス連盟の神白理事長の開会宣言で幕が上がると、ジャージ姿で整列した選手が登場しました。
例によって、女子選手が最前列に並んでいますね。
選手宣誓は男子選手1人により行われましたが、茨城県連盟の立川会長に対して宣誓するスタイルでした。
こういうスタイルは、栃木県で行われる大会でも見ます。
そして最後に、審査員の皆さんと司会者の方をご紹介いたしました。
審査員の中には、ミス21健康美の司会でおなじみの田吹美智代さんのお姿もありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan & Korea Friendsh... | トップ | 2016 Kanto Championships (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事