行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness(5)-

2015-11-17 23:46:52 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 Asian Championships. (bikini fitness, 163cm-)

こうして午後に、予選のやり直しが行われました。
186番の選手が、スプレータンを塗っていることにご注目ください。
もっとも、こちらは午前中の続きという感じで補足的に見たような形であっさり終わってしまいました。
以上の結果、エントリー番号順に175番・182番・186番・187番・189番・190番の6人の選手が、7日の決勝に進出しました。
つまり、182番椎名選手と189番新井選手の日本代表両選手は、めでたく決勝進出を決めたことになります。
ほか4人は、中国が2人とカザフスタン・韓国が各1人という結果でした。
中国は7人の選手を送り込んできましたが、結局そのうち5人はここで敗退ということになったわけですね(苦笑)。

以上が、フィットネスビキニ163cm超級の予選の模様でした。
次回は同じく163cm以下級の予選をお送りする予定ですが、明日は帰宅が遅くなるのでその後になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事