行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness(4)-

2015-11-17 23:40:13 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 Asian Championships. (bikini fitness, 163cm-)

予選では、ステージ登場時の「Tウォーキング」や、3歩歩いてポーズをとる「スリーステップフォワード」はありませんでした。
そこで、各選手個別のショットを先導の人も含めてご紹介しましたが、ここでなんと異常事態が発生しました。
ここまでご覧になって、186番のカザフスタンの選手の肌だけ妙に白いことがおわかりかと思いますが、実は彼女だけスプレータンを塗っていなかったのです(爆)。
で、選手側の要請か審判側の判断かわかりませんが、予選をやり直すことになったのです(原爆)。
これは昼近かったこともあって、一旦ここで昼休みに入ることになりました(水爆)。
このように、予測のつかない事態がしばしば発生したのが、この大会のグダグダぶりを象徴していますね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事