行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Japan Category Championships (24)

2022-03-18 23:14:49 | 観戦記2021


SUZUKI Yuko, 5th place of 2021 Japan Category Championships. (Women's Physique, -158cm)

続いて5位は、エントリー番号110番の鈴木裕子選手(東京)でした。
初めて見たのが2019年の北区オープンと、ベテランの大倉選手とは対照的にキャリアの浅い選手ですが、このとき早くも女子フィジークで2位に入賞しています。
2021年に入ると、まず7月の関東クラス別選手権では女子フィジーク158cm以下級で2位、続く東京クラス別選手権では女子フィジーク158cm以下級で4位と活躍しています。
東京選手権は予選9位で、惜しくも決勝には進めませんでした。
しかし、実質2年目で女子フィジークでこれだけの活躍を見せることができるのは、なかなかできることではないでしょう。
その活躍には、山中小巻選手作成のビキニも一役買っているのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Japan Category Champio... | トップ | 2021 Japan Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事