行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Saitama Championships (8)

2019-03-24 23:51:48 | 観戦記2018


KUBOTA Saki, 1st place of 2018 Saitama Championships. (Bikini Fitness, -158cm)

そして158cm以下級の優勝は、エントリー番号1番の窪田早希選手でした。
2018年の関東ビキニフィットネス選手権で初めて見た選手ですが、そのときはピックアップ審査で敗退していました。
また、2位の新田選手も出場していた東日本オープンにも参戦していましたが、同じ158cm以下級でピックアップ審査こそ突破したものの、予選8位で惜しくも決勝には進めませんでした。
しかし今回見事優勝して、前田選手をも逆転したことになります。
若くキャリアが浅い選手は、短い期間で驚くほどの成長を見せることがありますが、今回の窪田選手もまさにそのパターンだったようですね。
久保田早紀ではありませんが、「異邦人」ともいうべき大きな変化を見せた窪田選手でした(爆)。
以上が、ビキニフィットネス158cm以下級の決勝の模様でした。

次回は、同じく158cm超級の決勝の模様をお送りしたいと思います。

マルコメ ダイズラボ 大豆プロテインスイーツ グルテンフリー 100g×6個
クリエーター情報なし
マルコメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Saitama Championships (7) | トップ | 2018 Saitama Championships (9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事