行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Saitama Championships (7)

2019-03-24 23:44:03 | 観戦記2018


MAEDA Eri, 2nd place of 2018 Saitama Championships. (Bikini Fitness, -158cm)

続いて2位は、エントリー番号3番の前田恵利選手でした。
2週間前の東日本オープンで初めて見た選手ですが、そのときはビキニフィットネス158cm以下級で4位に入賞しています。
3人の選手の中で、最も若い21歳です。
このときは、12人もの選手が参加していた中で予選を突破してしかも4位に入賞したのですから、今回は優勝かもと期待していたところでした。
ところで、東日本オープンのときには確か東京所属だったと思うのですが、今回なぜか埼玉選手権に参戦していましたね。
まあ東日本は「オープン」でしたから、そこらへんあまり厳密ではなかったということでしょうか。
そういえば、かつておニャン子クラブで一世を風靡した新田恵利も、埼玉県出身でしたね(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Saitama Championships (6) | トップ | 2018 Saitama Championships (8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事