行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスボディフィットネス(18)

2009-08-07 23:43:46 | 観戦記2009
160cm級後半グループの2枚目では、11番から13番の選手をご紹介しております。
この3選手も、残念ながら予選落ちでした。
15人の中から決勝進出は、わずか6人ですから狭き門ですね。

さて、今度は出場選手を出身地別に見てみましょう(笑)。
こちらもダブルエントリーは整理して、実人数(33人)の内訳でご紹介します。
最も多いのはやはり東京都で、9人の選手がエントリーしています。
次に多いのが、なんと宮城県で6人エントリーしていました。
さらに京都府が4人で続き、大阪府・静岡県が3人、愛知県が2人で、あとは兵庫県・栃木県・福岡県・滋賀県・青森県・佐賀県から1人づつとなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールジャパンミスボディフ... | トップ | オールジャパンミスボディフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事