行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(11)

2012-02-25 22:01:44 | リクエスト2012


こんばんは。
それでは今日は、2009年日本クラス別における今村直子選手の決勝フリーポーズの模様をお届けいたしましょう。
全体的に少々暗くて失礼しております(苦笑)。
実はこのとき、ビデオカメラを買い替えたばかりでして設定に少々難がありました。
最後の一枚は表彰式のもので、今村選手は55kg級で見事優勝しました。
このクラスで競ったのは、足立晃子選手に秋山加津美選手と日本選手権でも入賞の常連とも言える精鋭でした。

以上ではなはだ簡単ではございますが、2009年日本クラス別の方は締めくくらせていただきます。
この次は同じく2009年の日本選手権をご紹介しますが、こちらは幸いバックアップが残っていましたのでたっぷりお送りできることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(10) | トップ | リクエストにお応えして(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事