行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(12)

2012-02-27 22:51:44 | リクエスト2012


こんばんは。
それでは今日からは、2009年の日本選手権における今村直子選手の活躍を振り返ってみたいと思います。
まず今日は、開会式での選手入場のシーンそしてピックアップ審査の模様をお送りいたします。
ご存知のように、日本選手権での選手入場は各地方連盟(都道府県)ごとにプラカードを先頭に入場します。
そしてステージ上で、このようにポーズを決めていくことが多いですね。
なお、この年の会場は東京の「メルパルク」でした。
ちなみに、2010年の日本選手権は大阪の「メルパルク」で行われ、2011年は再び東京の「メルパルク」で開催されました。
後半はピックアップ審査での基本4ポーズ及び「フロントリラックス」ですが、左右入れ替える前と後とで2回分ご覧いただきます。

次回はピックアップ審査を通過した選手による、予選の模様をお届けする予定です。
なお今後は必ずしも毎日更新できるとは限りませんので、ご了承願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(11) | トップ | リクエストにお応えして(13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事