行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2018 (51)

2018-12-08 23:59:59 | 観戦記2018


YOKOKAWA Naotaka and OSAWA Naoko, guest posers of SPORTEC CUP 2018.

こうしてゲストポーズが終わると、横川選手と大澤選手が再びステージに登場しました。
そして、横川選手にはミスコンテストで活躍している清田彩さんから、大澤選手にはメンズフィジークの齋藤真人選手から、それぞれ花束の贈呈がありました。
清田さんは、9月にオールジャパンミスフィットネス選手権の司会も務めていましたね。
また、司会の角田信朗選手からのインタビューもありました。
以上が、ゲストポーズの模様でした。

SPORTEC CUP 2018も大詰めが近づいてまいりましたが、次回は各カテゴリーの表彰式の模様をお送りする予定です。
その後、メンズフィジークの模様や閉会後のショットなど「おまけ写真」をご紹介して、締めくくりたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2018 (50) | トップ | SPORTEC CUP 2018 (52) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事