行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(10)

2010-05-07 23:27:38 | 観戦記2005
そして最後は、最重量級の58kg級のご紹介となりました。
日本選手権入賞の常連でもある右の秋山選手をはじめ、このクラスも少数ながら精鋭が揃った感じですね。

というわけで、昨日と今日の2日間で予選を振り返ってみました。
明日からは、いよいよ決勝フリーポーズの模様をお送りしようと思います。
各クラス最高3人のエントリーでしたから、全員たっぷりとご紹介できます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(9) | トップ | 日本クラス別(11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事