行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(98)

2011-02-27 00:18:54 | 観戦記2005
優勝した佐藤選手の5枚目は、腹筋を強調したこのポーズなどいかがでしょうか。
先ほど申し上げましたとおり、佐藤選手のフリーポーズはわりと動きが多いので、手ぶれを抑えることが難しくてなかなかシャープな写真を撮ることができませんでした(苦笑)。
手ぶれ解消のためには、より感度を上げるか大口径のレンズを使うかすべきところなのですが、感度を上げれば画質が落ちるし、大口径のレンズは重くて機動力に欠ける上に値段が高いのです(爆)。
これも、現在ビデオカメラに移行した原因のひとつですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(97) | トップ | 日本マスターズ(99) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事