行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(5)

2012-03-24 23:06:25 | リクエスト2012


Akiko Adachi in the Japan Bodybuilding Championships 2010,Oct 3. (Final Round1&2)

こんばんは。
今日は、昨日に引き続いて2010年日本選手権における足立晃子選手の、予選及び決勝フリーポーズにおける活躍をご紹介いたします。
なお、前回の今村直子選手のときにもご説明申し上げましたが、ビデオカメラのバッテリー切れにより予備のカメラで撮影したのですが、画質が極めてよろしくないことをご容赦ください。
ちょっと足立選手の魅力を、十分に引き出しているとは言えませんね(苦笑)。
また英文では予選を「Final Round 1」、決勝を「Final Round 2」と書いております。
「予選」とは称していますが、この段階で選抜された12人の選手は全員決勝に行くわけで、実質上「決勝の前半」と解釈した方が海外の方にはわかりやすいかなと思い、こういう表現を試みました。

明日は早くも締めくくりの、ポーズダウン及び表彰式の模様をお届けしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comlying with the request(4) | トップ | Comlying with the request(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事