行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(6)

2012-03-25 21:40:13 | リクエスト2012


Akiko Adachi in the Japan Bodybuilding Championships 2010,Oct 3.(Posedown and Victory ceremony,6th place)

こんばんは。
2010年日本選手権における足立晃子選手の活躍のご紹介も、早くも今日が千秋楽となりました。
今日お送りするのは、ポーズダウン及び表彰式の模様です。
画質が悪い上に、枚数も少なくて申し訳ありません(苦笑)。
これからご紹介することになると思いますが、この年ジャパンオープンを制覇して波に乗っていた足立選手は、この日本選手権においても自己最高の6位に入賞しています。
1999年に初めて日本選手権で入賞した足立選手、10年以上にわたってトップクラスの活躍を続けていることは、とてもすごいことだと思います。

以上が2010年日本選手権における、足立選手の活躍でした。
次回は、2010年7月25日に東京で行われた日本クラス別選手権での活躍を、ご紹介していきたいと思います。
ただ年度末で忙しくなるかと思いますので、しばらくお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comlying with the request(5) | トップ | Comlying with the request(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事