行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

相川浩一選手小説出版記念パーティーに行ってまいりました(4)

2017-11-13 23:54:55 | 観戦記2017


OSAWA "princess" Naoko, 3rd place of 2017 Japan Women's Physique Championships.

大澤選手のゲストポーズは、まだまだ続きます。
なにしろ、大澤選手のフリーポーズはすべてがすなわちシャッターチャンス。
どこをどう撮っても、絵になる写真が撮れてしまうのですから不思議ですね。
駄作を撮る方が、むしろ難しいといえるかもしれません(爆)。
カメラ初心者が大澤選手を撮影したら、上手くなったと自信がつくことはほぼ間違いないでしょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川浩一選手小説出版記念パ... | トップ | 相川浩一選手小説出版記念パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事