行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

相川浩一選手小説出版記念パーティーに行ってまいりました(5)

2017-11-13 23:58:49 | 観戦記2017


OSAWA "princess" Naoko, 3rd place of 2017 Japan Women's Physique Championships.

もっともっとご紹介したい大澤選手のゲストポーズですが、そろそろこれぐらいにしておきましょうか。
しかし、大澤選手の出番はこれだけではなかったのです。

次回、その大澤選手の別の出番そして男子選手のゲストポーズを、ご紹介させていただこうと思います。
どうぞご期待ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川浩一選手小説出版記念パ... | トップ | 相川浩一選手小説出版記念パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南シナ海)
2017-11-14 10:13:42
大澤直子選手のパフォーマンス素晴らしです。
金屏風の背景もまたいいですね!!
来年は是非日本選手権ものにしてほしいです。
返信する
同感です (行動派)
2017-11-26 00:38:14
南シナ海さん、ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。
私も、ぜひ来年は大澤選手に日本選手権をとってほしいと願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事