行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(9)

2011-09-26 23:30:40 | 観戦記2011


そしてこちらが、50kg超級の優勝選手です。
優勝したのは、7番・宮城の佐々木真紀子選手でした。
2009年に宮城県選手権で優勝し、東北・北海道選手権でも2位に入賞しています。
今回は、さらにスケールの大きい東日本選手権のタイトルを手にしたわけですね。
強さ・たくましさを強調するポーズだけでなく、女性らしいキュートなポーズも盛り込んだフリーポーズは見所も多く、笑顔もさわやかでしたね。
19日には再び、地元の仙台市で行われた東北・北海道選手権に参戦して、3位に入賞しています。

といったところで、今日は旅行の疲れも残っておりますので、50kg級の決勝フリーポーズは明日お送りさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(8) | トップ | 日本選手権出場選手決まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事